Entries

スポンサーサイト


白髪染め 利尻ヘアカラートリートメントで変わる!

2012年1月24日(火)

利尻昆布ヘアトリートメントを使いだして12日が経ちました。

使用後12日目 修正


ほゞ毎日トリートメントの変わりに使っていますが髪質が変わってきたようようです。以前は髪の毛が細くてペシャっとしていたように感じていましたが、今は髪の毛が太くて柔らかいように感じます。髪の量なんかは変わりないと思うのですが、これも利尻昆布のおかげでしょうか?

ウレシイデスネ!ホント!若い時には気にもならなかった髪の毛ですが さすがに今は拘ります。それだけに質の良い商品、天然物を愛用したいと思っています。

やはり利尻昆布は満足させてくれています。愛用者、リピータが多いのもうなづけますね!まだまだ使い始めたところですが、今は凄く満足しています。

使い方も慣れてきたのか今は直接手に利尻をだして使っています、爪にも付きませんよ。最初使い始めは、手のひらやら爪に色が残っていましたが(気にならない程度ですが)慣れたのか残りません。染めた後も5~10分程度放置していますが、シャワーで十分きれいになりますね。

髪の毛、白髪が気になる方 お勧めですよ!特に天然素材に拘っているなら 超お勧めかな・・・

20120111 利尻昆布ヘアカラートリートメント


【問い合わせ先をお知らせしておきます】
髪を傷めない白髪染め!CMや新聞でも話題沸騰!≪サスティ≫




2012年1月15日(水)

利尻白髪染め初体験です!

初めて使用したのですが一人でも簡単に染めることができました。

20120110白髪 利尻使用前 修正


髪の毛が短いこともあり、5分くらいで洗い流したのですが、髪の色は多少ついていました。もう少し時間を置いた方がいいみたいですね。

20120110白髪 利尻初日 修正


染める時に素手で利尻昆布ヘアカラートリートメントを使用したのですが、ただ染める時に素手で染めたのですが、チョット色が付きました。爪の間がグリーン色になりました。

20120112 利尻染め後爪に色が付着 修正

直ぐに落ちましたが、出来れば手袋を使った方がいいと思います。100金で売っているので十分です、80枚入りを買ってきましたが、十分に使えます。

意外に柿の石鹸で落ちました。泡立ちもよく、色も簡単に落ちましたよ・・・

髪を傷めない白髪染め!CMや新聞でも話題沸騰!≪サスティ≫



2012.01.14

 染め始めて6日目になります。

白髪が少しではありますが色がついてきました。まだ、黒ではありませんが茶色色になっています。しかし、全体にまんべんなく染まっているようです。

皮膚も何の影響もありません。以前に染めた時には皮膚が赤くなったのですが、利尻昆布はそんなことはありませんでした。安心して使用できそうです。
 
髪を染めるとかゆくなる・・と、お困りの方へ≪サスティ≫





2012年1月11日(水)

待ちに待った商品が届きました!

楽しみにしていた利尻昆布ヘアートリートメントが届きました。

届くのに少し時間がかかったようですが、正月休みもあって少し配送が遅かったみたいですね!


★最近配送の方によっては商品に傷がついたり、凹んだりした経験が多々ありますねで、チョット嫌味ですがチェックしてみました。


・配送は・・・

商品は佐川急便が届けてくれました。

以前は、佐川と言えば... 商品の取り扱いが悪くあまりイメージは良くなかったのですが、今は全然違って配達してくれた方も感じのいい方で、しかも時間指定でお願いしたのですが、きちんと指定時間に届けていただきました。箱はBOXで外見の凹みとか傷なんかもまったく無く届きました。


・包装は・・・

専用箱、BOXです。箱の肉厚が少し薄い気がしますが、壊れ物や割れ物でもないから、この梱包で十分ですね。

利尻配送
自宅で簡単、さらに経済的!こんな白髪染めが欲しかった!


・中身の状態は・・・

エアーマットではなく、軽くて柔軟なスポンジで大切に梱包されています。密封されていますので、がさがさと中身が動くようなことはありません。業者さんと配送さんとの打ち合わせでしょうね、商品を大切に扱っていますね。

それではいよいよ使用したいと思います。





2012年1月2日(月)

白髪のことが気になっていましたが、なかなか髪の毛に合う商品に出会えなくて近くのドラッグに行ったり。

しかし、髪が傷んだり、匂いが気になったりで思うような商品もなくあきらめていた時に知人から 利尻昆布ヘアカラートリートメントがいいよって聞き早々に取り寄せているところです。

女優のかとうかず子さんがCMしていることもあり安心かなぁ~って!

髪を傷めない白髪染め!CMや新聞でも話題沸騰!≪サスティ≫



まだ手元に商品が届いてはいませんが、使い心地や髪の変化もレビューしたいと思います。
スポンサーサイト
