Entries

白髪染めをつかってから1か月近くになりました

利尻昆布ヘアカラートリートメントを使いだして1か月になります。

普通にトリートメントとして使っていますので髪の毛は黒くなっていますよ!

それに使っていて気づいたのですが内容量が少なくなってくると出が少し悪く感じました。容器をさかさまにして保管していると使うときにスムーズにでます。

ちょーどマヨネーズの要領ですね!
20120110白髪 利尻初日 逆さにして保管

サンプルで利尻のシャンプーを使ってみたのですが、すごくいいです。

何せ泡立ちがよくて、頭皮の汚れも落ちていました。その後に利尻昆布で髪を染めるとキレイに染まり、髪も柔らかく感じます。

20120111 利尻昆布ヘアカラートリートメント シャンプーサービス品

使って1か月ですが、まだまだ容器には残っています。これで3000円なら結果的に安いと思います。

スポンサーサイト