Entries



利尻昆布を使い始めて1か月が経ちました、凄く変わってきたでしょ!

利尻昆布ヘアカラートリートメントを使いだして1か月が経ちました。
今では普通に髪の毛は黒っぽくなっています。

白髪の時にはあまり気にならなかったんですが、だんだん黒くなってくると気になりますね。
以前は、リキッドとかヘアトニックをメーカーも気にすることなく適当に買って使っていました。

今では嘘のように毎日鏡でチェックです!

定番になりつつあるヘアエッセンス、もちろん利尻昆布です。
これで髪が元に戻れば 万々歳です・・・

利尻昆布 サマサマですね!
20120110白髪 利尻初日20120110白髪 利尻3日目20120110白髪 利尻12日目

この画像は利尻昆布ヘアカラートリートメントを使い始めた時から本日、2月16日現在のものです。
如何ですが! 随分変わったと思いませんか?髪の毛の色もそうですが、髪の毛が太くなっていますよね!
そこが一番うれしいですね。


20120216白髪 利尻 2012年2月16日現在

20120214 利尻昆布ヘアカラートリートメント




利尻昆布ヘアエッセンスとヘアブラシ




